症例写真(No.307519)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

岩砂里美 医師

No.307519【若返り】たるみ改善&小顔効果だけじゃない!?ハリ&ツヤもゲットできちゃう♪施術時間・痛み・ダウンタイムを最小限に抑えた糸リフト!

施術前

術前
→

施術後1ヶ月後

術後1ヶ月
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

外科医歴18年のベテラン女医があなたのなりたいを叶えます。

糸リフトはお顔のたるみや小顔にする効果だけじゃないってご存知でしたか?
実は、糸の挿入により糸周辺で産生されるコラーゲンで、肌にハリやツヤを導くことができるんです!

また気になる痛みや傷跡、ダウンタイムも最小限に抑えることができます。

施術中の痛みは予防接種のような“チクッ”とするレベル!
傷跡も髪の毛で隠れるためどこが傷跡かほとんどわかりません!
術直後から腫れも少なくすぐに効果を得ることができます!

SBCプリマリフトは、頬・あご下・口横のもたつき・フェイスライン等のたるみが気になる方におすすめです。
価格も良心的なので手軽に糸リフトがしたいという方はぜひチェックしてみてください。

シークレットリフトは、ほうれい線やマリオネット線が気になる・小顔になりたい・たるみの予防がしたいという方におすすめです。
自然に、でもしっかり引き上げ&長持ちさせたいという方はぜひチェックしてみてください。

こちらの症例はSBCプリマリフト8本、シークレットリフト8本の施術を行なっております。
このように併用も可能ですので、お気軽にご相談ください♪

-------------------------------------------------
SBCプリマリフト・シークレットリフト モニター番号 No.139-0026
-------------------------------------------------

無料カウンセリングのご予約はこちらから
恵比寿院専用フリーダイヤル
0120-487-748

【インスタグラムでも症例写真をご紹介しております】
@sbc_satomiiwasa

恵比寿院公式アカウント
@sbc_ebisu

★モニター希望の方…モニターにはたくさんの方がご応募しております為、厳正な審査を行い決定しております。
審査次第ではモニターのご案内ができない可能性がございますので予めご了承下さい。