湘南美容の約束 湘南美容の約束

症例写真(No.307755)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

池内理絵 医師

No.307755【若返り】法令線や口周りのたるみにうるおいコラーゲンリフト

施術前

頬からフェイスラインに全体的にもたつきが見られます
→

施術後1ヶ月後

頬のトップにハリが出て、施術範囲が引き締まりました
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

40代前半のお客様

マスク生活が続く中、法令線や口周りのたるみが気になりご相談に来てくださいました。
今回80本ご提案しています

法令線に沿って15本ずつ、更に後方に引っ張る形で10本ずつ、頬に5本ずつ、フェイスライン10本ずつ使用しています。

施術から1カ月、法令線が消えたわけではないが効果の実感があり施術を受けてよかったとご感想を頂いています。うるおいコラーゲンリフトは、施術写真をみてびっくりするかもしれませんが、効果のご実感がありリピーターになる方が多い治療です。