症例写真(No.308276)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

岩﨑遼明 医師

No.308276【若返り】【若返り】【プリマリフト】◆◇◆糸リフトオススメドクター岩崎医師◆◇◆ 糸リフトで小顔・若返り!特別価格で施術が受けられるモニター様も募集中♪

施術前

頬〜フェイスラインにかけてのたるみが気になるとのご相談でした
→

施術後1ヶ月後

とてもスッキリ若々しい印象になられました
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

家事でお忙しい奥様、仕事でお忙しい方、聞いてください!
週末のお休みだけで、綺麗になれる施術があるのご存じですか?

短時間で効果が得られるのが “糸リフト”。
美容大国の韓国でも大人気!!
幅広い年齢層に人気の施術で、芸能人も多数施術されています。

施術時間たったの15分で
小顔・若返りを実現いたします!!
エラボトックス注射を注入することで、より綺麗に仕上がります★

あなたのお顔パーツにあった黄金比を見いだし、
お客様に寄り添って施術いたします★

僕のインスタグラムにも沢山の症例をUPしてますのでぜひご覧下さい!
【岩崎医師 インスタグラム @sbc_iwasaki で検索!】

まずは無料カウンセリングへ!
カウンセリングはお話を聞くだけでももちろん大丈夫です。
不安なこと、気になることお気軽にご相談ください。

【施術内容】
プリマリフト8本
エラボトックス

施術名:プリマリフト
施術の説明:熱を加えず、超音波によって圧縮した糸を挿入する糸のリフトアップ(スレッドリフト)です。
施術の副作用(リスク):傷・疼痛・腫れ・内出血・ひきつれ・神経障害を生じる可能性があります。
施術の価格:12,000円〜206,000円

施術名:エラボトックス
施術の説明:エラの筋肉に注射し、筋肉の動きを多少麻痺させることにより筋肉を細くする治療です。
施術の副作用(リスク):疼痛・腫れ・内出血・アレルギー・表情に違和感を生じる可能性があります。
施術の価格:8,800円〜18,800円