お急ぎの方はお電話ください
WEB予約
メンズ専用
LINE登録
オンラインストア
SBC e Gift
SBC公式アプリ
SBC 採用サイト
医療機関検索サイトアイメッド
定額制セルフエステ
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
須見亮祐 医師
施術前
施術後1ヶ月後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
目の下のふくらみ取りと脂肪注入(目の下・ゴルゴライン・額・こめかみ)を受けられたお客様です。年齢と共に骨や脂肪は萎縮するため、額が骨ばった感じとなってしまいます。治療法としては別の何か(ヒアルロン酸・脂肪・PRPなど)で膨らませてあげると良い仕上がりになります。術後1か月ですが経過は順調です。
前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける
前後1週間副反応が残っている場合は延期接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける
施術担当者からのコメント
目の下のふくらみ取りと脂肪注入(目の下・ゴルゴライン・額・こめかみ)を受けられたお客様です。
年齢と共に骨や脂肪は萎縮するため、額が骨ばった感じとなってしまいます。
治療法としては別の何か(ヒアルロン酸・脂肪・PRPなど)で膨らませてあげると良い仕上がりになります。
術後1か月ですが経過は順調です。