症例写真(No.311130)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

水口将志 医師

No.311130【若返り】【立川院】【再生治療で効果は半永続的】シルエット革命の水口先生による若返り(法令線)

施術前

法令線を目立たなくしたいお客様
→

施術後3ヶ月後

目立っていたシワの溝が自然に埋まっています
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

施術前
施術3ヶ月後

施術担当者からのコメント

今回のお客様は30代前半の女性で、SBCプレミアムPRP皮膚再生療法をされました。
施術前・施術3ヶ月後の経過写真を掲載しています。

技術総括医長が15年の歳月をかけて生み出したSBC独自のレシピで、安全性を最大限考慮した最新のPRPで、とてもナチュラルに若返ることができます。
また、SBCでは選ばれたベテランドクターのみ治療ができるので、しっかり責任をもって担当させていただきます!

1ヵ月~3ヵ月ほどかけてゆっくり膨らんでいくプレミアムPRPで自然な若返りをご希望されました。
凹んでいた法令線の溝がふっくら持ち上がって、綺麗に影が薄くなりました!

SBCプレミアムPRP皮膚再生療法は、注入した箇所はすぐには膨らみません。持ち上げるための注入材ではないからです。
注入されたプレミアムPRPは、その成長因子が皮膚の細胞に働きかけ、ご自身の肌を再生させるのです。
そのため効果が表れるのは3か月から半年ほどかかります。
つまり、時間をかけてゆっくりと自分の肌の力で若返るので、自然にバレずにお悩みが改善します。
そして効果は再生療法のため半永続的です。

プレミアムPRPは施術部位の数に応じてセット割もございますので、
ご興味のある方は、八王子院にてお待ちしております♪
まずは、無料カウンセリングでお悩みをお聞かせください。

脂肪吸引は医師の美的センスとマシーンで術後の仕上がりが変わります。
施術前のマーキング時には、理想とするシルエットをしっかり共有してご要望のデザインをしていきます。
どの先生ですればよいかわからない方は、是非一度無料カウンセリングへお越しください。

執刀医 立川院院長 水口将志

\\ SNSでも情報発信しています //
Instagram:@sbc_mizuguchi
Youtube:シルエット革命の水口先生
TIKTOK:sbc_dr.mizuguchi