症例写真(No.311606)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

石川昂央 医師

No.311606【若返り】激変!20歳若返り!【形成外科専門医】石川先生の目回り若返り手術!

施術前

手術前:目の下の皮膚のたるみと、目の上のたるみがあります。
→

施術後1ヶ月後

目の下のたるみが見違えるほどスッキリと!傷跡もわかりません
→

施術後1ヶ月後

目の下のたるみが見違えるほどスッキリと!傷跡もわかりません
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

皆さま、毎日お疲れさまです。
切開ハムラ で別人級になりました。
#千葉大 卒、#形成外科専門医 の#石川先生 です

この方は目の下のクマが気になり来院されたお客様です??
まずは診断から
凹み ○
脂肪 ○
靭帯 ○
皮膚たるみ ◎
今回は#切開ハムラ #脂肪注入 #眉下リフト を選択しました。
術後3ヶ月経ちました!!
目の下のクマが嘘みたいに無くなってます!さらに涙袋も見えてきてますね??
本人はふっくらめを希望されたちめ、それに合わせて脂肪も注入してます。腫れは目の下は若干ありますが経過良いですね(^^)

その他眉下リフトも行い目の開きも楽にしてます。そのおかげかおでこの皺も減り、脂肪の生着も良くなりそうですね(^^)

皆様も凹みがなくなり綺麗な頬になりませんか??

迷ってる方も今後たるみにより皮膚がたるみシワになることがあるので早めの施術をお勧めしています。シワになるような場合は他の施術をお勧めすることもあります。

是非形成外科専門医の卓越したたるみ取り、一度はカウンセリングに来てみてください?

ちなみにモニターも募集してるので
希望がある方はメッセージでください?

一度カウンセリングだけでも来てください。丁寧に対応させていただき、良いアドバイスができると思います。

施術名:切開ハムラ法
施術の説明:目の下の脂肪を取るのではなく、膨らんでいるところから窪んでいるところに移動させ、美しく整える方法です。
施術の副作用(リスク):だるさ・熱感・頭痛・蕁麻疹・痒み・むくみ・発熱・咳・冷や汗・胸痛・膨らみが残る・まぶたが凹みすぎたと感じる・膨らみや凹み具合など、仕上がりに左右差があると感じる・目がゴロゴロする・若返り効果が物足りない・小ジワ・シワ・たるみが残る、または増加する・目尻がつっぱるなどを生じることがあります。
施術の価格:334,070円

-----私が選ばれる理由-----
圧倒的な顔面の手術経験数を誇り、発表も多数の
#形成外科専門医 の石川が
豊富な知識のもと緻密で繊細な手術を行います。
どんな状況にも対応できるため安心です。

医療人として常に上を目指して??