症例写真(No.311887)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

福山紘平 医師

No.311887【若返り】SBC公式若返り治療エキスパートドクター福山医師による【若返り術】自分の脂肪で若返る

施術前

施術前です。
→

施術後術直後

術直後です。ふっくらとした手になり若返っています。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

術前です
施術直後です。

施術担当者からのコメント

脂肪注入若返りは公式エキスパートドクター 福山にお任せ下さい!
症例数が圧倒的に多い私ならご自身の脂肪を注入することで腫れや内出血が少ない仕上がりが可能です。
ボトックスではなかなか解決しない額のしわや、加齢に伴って凹んでしまったこめかみを、ご自身の脂肪を注入することで自然に綺麗な仕上がりにすることが可能です。お気軽にご相談下さい。

症例数が圧倒的に多い私なら切らないでも腫れや内出血が少ない仕上がりが可能です。

★Dr.福山紘平がお客様に選ばれる理由★
・圧倒的解決力
・積み上げてきた独自のスキルとセンス
・症例からもわかる、腫れや傷跡へのこだわり
・MD式による、仕上がりのクオリティーアップと最小ダウンタイム

理想をなかなか形や言葉にできないお客様からも、お好みの傾向を引き出すカウンセリングを大変得意としております。

フェイスラインのもたつきは人によってお勧めできる糸の種類が変わります。お気軽にご相談下さい。

糸リフトの施術件数は圧倒的です。

2022年上半期・症例数テスリフト全国2位
2022年上半期・糸リフト東京都3位
2022年上半期・フォーエバー二重術全国1位