症例写真(No.312744)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

水口将志 医師

No.312744【若返り】【立川院】【クマ治療】若返る目の下のクマ治療ならお任せください!シルエット革命の水口先生

施術前

目の下にふくらみがあり、影グマが目立ちます
→

施術後1ヶ月後

ふくらみが無くなり、目の下が自然と若返りました!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

手術直後
手術1週間後
手術前
手術1ヶ月後
手術前
手術1ヶ月後

施術担当者からのコメント

今回のお客様は20代後半の女性で、目の下の切らないクマ・たるみ取り/コンデンスリッチフェイス法(目の下〜ゴルゴ)/ナノリッチ(目の下)をされました。
手術前・手術直後・手術1週間後・手術1ヶ月後の経過写真を掲載しています。

目の下のふくらみによって影グマが目立ってきたお客様。
飛び出ている眼窩脂肪を切除し、一度フラットな状態に正してから、目の下〜ゴルゴライン周辺に脂肪を注入しています。
さらに脂肪の中にある幹細胞(ナノリッチ)を抽出し、目の下に注入することでハリ感や小じわを改善しています。

私の考えるクマ治療のゴールは、涙袋の下で一度凹み、頬に向かって綺麗なアーチを作るS字ラインです。
若々しい目元は目の下だけでは完結しないので、脂肪注入を一緒に併用して頬のラインを整えています。
※良く勘違いされがちですが、クマ取りと脂肪注入をする部分は別の場所なので、同じ部分に脂肪を入れているわけではありません。

執刀医 立川院院長 水口将志

\\ SNSでも情報発信しています //

Instagram:@sbc_mizuguchi
Youtube:シルエット革命の水口先生
TIKTOK:sbc_dr.mizuguchi

症例写真多数掲載!有益な美容情報も投稿中!