症例写真(No.312889)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

小泉佑太 医師

No.312889【若返り】【40代女性】【貴族ヒアルロン酸】糸リフトとヒアルロン酸の組み合わせで手軽に、ダウンタイムも最小限で小顔治療!フェイスラインがシャープになって垢抜け!【切らない治療で小顔に】

施術前

術前
→

施術後1週間後

フェイスラインすっきり。顔の凹凸も改善。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

切らずに小顔にしたい、変化させたい方を全力で応援すべく
左右差の改善、フェイスラインをリフトアップさせスッキリフェイスに

SBC全国No.1※の技術を静岡で
※2022年下半期SBC内 こちらのスタッフさんは以前も僕で何度かヒアルロン酸注入を受けてくれています。
糸リフトとヒアルロン酸を複合することで 若返りに特化した組み合わせが可能です。
こめかみや鼻横、マリオネットラインなど年齢と共に骨老化が進みシワが生まれやすい箇所には
骨膜上や皮膚の浅い層を組み合わせて注入し悩みを改善しています。

更に糸リフトでたるみを留めることによってヒアルロン酸と糸リフト施術の状態を長持ちさせることが可能です。
鼻の横( 鼻翼基部 )への注入はリスクが高く技術力のあるドクターでの治療をオススメいたします。
私は、2022年下半期において総勢300名を超える医師の中から 全国No.1になることが出来ました。
年間1000件近い方に施術を受けて頂いております。(2022年度)
日々の技術アップデートはもちろん 様々な注入法を使い分けながら綺麗になるポイントを最大限に引き出します。

お話のみでも受け付けていますので、まずは一度ご相談にいらしてみてくださいね。

★★instagramやってます★★
instaの方ではより詳しく&沢山の症例写真を載せています!
是非チェックしてみて下さい♪
@sbc_koichan
≪↓↓下の「instagram」アイコンから飛べます↓↓≫☆followme☆