症例写真(No.313712)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

宮崎恵子 医師

No.313712【若返り】注入治療のコンビネーション治療で若返り!

施術前

お顔全体のたるみ、特にお口横のもたつきがお悩み
→

施術後2ヶ月後

お顔全体がリフトアップ。お肌のハリツヤやくすみも改善。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

お顔全体、特にお口元のもたつきがお悩みの50代のお客様。
プロファイロによるお肌の根本からの若返り、ヒアルロン酸で頬・こめかみ・額の骨痩せの改善、ボトックスで表情筋の過緊張の改善、この3つのコンビネーション治療のご提案をさせて頂きました。
施術後は、お顔全体がリフトアップし、お肌のハリツヤも出て、お悩みのお口横のもたつきも随分目立たなくなられています。また、ボトックス効果で表情筋の緊張がやわらいだことで、お顔も優しい印象へと変化されています。
お客様にも大変喜んで頂きました。



×

当院におけるワクチン接種後の治療間隔(ガイドライン)

美容皮膚科、美容外科小手術

前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可
安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける

美容外科中、大手術

前後1週間
副反応が残っている場合は延期
接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける