症例写真(No.313882)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

森川総一郎 医師

No.313882【若返り】【Dr.森川による『ヒアルロン酸』下顔面のボリュームロスを改善】【女優注射は1回目】【新宿本院】【美容皮膚科】

施術前

全体的なたるみが気になることのことでした。
→

施術後2週間後

口元がしっかりと若返りできています。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

●お悩み:全体的なたるみ
●施術:ヒアルロン酸注射(ボリューマ2cc、ボリフト1cc、ボラックス1cc)女優注射(額、眉間)1本 HIFU(全顔)
    ボツリヌストキシン注射(眉間、鼻根、バニー)
●年齢性別:50代女性
●コメント:非常に多いお悩みの一つです。よくあるのが、ほうれい線だけ薄くなれば若返ると思い込んでいるパターンです。ヒアルロン酸は骨や脂肪のボリュームロスを補うことによりたるみを改善することができます。老化のメカニズムを考えるとボリュームロスはほうれい線だけでなく、顔面のあらゆるポイントで起こっています。今回は『輪郭』に注目し、こめかみと頬骨下の凹みを改善しました。また、フェイスラインを含めた下顔面にもヒアルロン酸を注入し、口元の印象が若々しい印象となっております。
しわ・たるみの治療には機器治療(HIFUなど)、注入治療(ヒアルロン酸など)、糸リフトを組み合わせて行うことが最も効果的です。その中でお客様のお悩みや可能な施術をいかに組み合わせて治療を進めるかがプロの美容皮膚科医としての仕事となります。たるみシワにお悩みの方は是非、森川のカウンセリングにお越しください。
●施術の解説:バイクロスシリーズのヒアルロン酸は持続性に優れており、また部位によって硬さを選択できる点でも非常に優れております。初めてヒアルロン酸を受ける方は是非バイクロスシリーズで受けられることをオススメします。
【Dr森川のインスタグラム】@sbc_morikawa 症例や施術動画・解説をUPしております。ぜひフォローくださいませ。