症例写真(No.314809)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

古澤雅史 医師

No.314809【若返り】【若返り】印象激変!お顔に傷を残さずに目の下の膨らみ、たるみを改善!Dr.古澤の切らない若返り「目の下の切らないたるみ取り+ナノリッチ(目の下)+コンデンスリッチフェイス法(目の下?ゴルゴ)」

施術前

目の下の膨らみが気になる
→

施術後術直後

術直後から膨らみ消えてスッキリ
→

施術後1ヶ月後

内出血や腫れも引いて綺麗な目元へ
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

「目の下のたるみ(脂肪)とその下の凹み(しわ)、クマが気になる。改善したいが、傷が残らない方法がいい!」というご相談に対して、「目の下の切らないたるみ取り+コンデンスリッチフェイス法(目の下)+ナノリッチ(目の下)」を施行いたしました。若い方でもクマが目立って気になるという方は結構いらっしゃいます。この施術では表面の皮膚を切らず、表面から見えない粘膜から、クマの原因となっている脂肪組織を調整しながら取り除くことにより、クマが解消します。切らない施術なのでもちろん、表面に傷は残らず、腫れ・内出血などダウンタイムも最小限、抜糸も必要ありません。また合わせて、凹み(しわ)に対して、脂肪を注入したので、より効果的な結果が得られました。お悩みがしっかりと改善されており、疲れ顔が明るい印象になりました。この方の自信・魅力につながれば大変うれしいです。目元は人の印象を大きく変えるので、いつまでも明るい印象でありたいものですよね。目の下のたるみやクマでお悩みの方は、私古澤にお任せください。