症例写真(No.315630)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

谷垣マイ 医師

No.315630【若返り】【若返り】【目の下のちりめんこじわを改善する】女優注射~リジュランi+ボトックス~■術後1ヶ月

施術前

施術前
→

施術後1ヶ月後

施術後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

40代女性の症例です。

こちらの症例では
目の下の細かいこじわが改善されたのがわかります。

額や眉間の『刻まれている小ジワ』はボトックスではなかなか改善が難しく、ボトックス注射によって目が重たくなったことがある方も多いのではないでしょうか。また、ボトックスによって表情が少し硬くなったり不自然になったりすることを心配される方もいらっしゃると思います。そんな方に是非この女優注射をお勧めしたいです。女優という名前の通り、表情を保ちながら、小ジワや毛穴自体を目立たなくすることができ、『陶器肌』へと導くことができます。

★★女優注射の効果★★
1)肌のハリ・ツヤが改善効果
2)目元や額の小じわ改善効果
3)頬の毛穴縮小効果

★★女優注射とは★★
女優注射とは、組織再生作用・抗炎症作用のある【リジュランi】と、真皮内に注入することで毛穴縮小や肌質改善効果のある【ボトックス】を掛け合わせたSBCオリジナル注射です。

皮膚の浅い層(真皮層)にボトックスを注入することにより、瞼が下垂したり表情が不自然になるなどのリスクなく、しわ改善と肌質改善を同時にかなえられる若返り施術です。
施術後最短2~3日程度経過後から、しわも毛穴もないなめらかな“陶器肌”をご実感頂けるよう、即効性にも配慮し、リジュランiとボトックス注射をオリジナル配合しました。

気軽にご相談くださいませ

https://www.s-b-c.net/agingcare/light/injection/joyu/