症例写真(No.316653)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

金子和代 医師

No.316653【若返り】【ベテラン女医の若返り術】糸リフト【的確・丁寧な施術で信頼の厚いDr.金子和代にお任せ!】

施術前

フェイスラインのたるみが気になるとのことでした
→

施術後1ヶ月後

フェイスラインがすっきりリフトアップしました
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

左斜め 施術前
左斜め 1ヶ月後

施術担当者からのコメント

50代女性の方です。

お悩みは、最近フェイスラインのたるみが気になり始めたとのことでした。

頬コケがあり、フェイスラインをゴツゴツした印象にしていたため、頬コケをナチュラルに改善するように、そしてフェイスラインをリフトアップするように糸を挿入しました。

1ヶ月後のお写真で、四角くなりかけていたフェイスラインはすっきり逆卵型になり、頬コケも改善しています。さらに、お肌にハリや艶も出ています。

施術内容
・糸リフト
  シークレットリフト6本+VOVリフト4本

  
★糸リフトの効果★
・フェイスラインやほうれい線のリフトアップ効果
・お肌の引き締めやハリ・ツヤをアップする効果
・たるみ予防効果

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

糸リフトは、リフトアップ効果もありますが、実はお肌の引き締め効果が重要ポイントなんです!お肌が引き締まることによって少しずつたるみにくいお肌に変わっていきます。
糸リフトは、アラフィフの私自身も受けており、たるみ治療&予防として大変お勧めの施術です。

お悩みをしっかりお伺いしながら、最適な若返り治療をご提案させていただきます。
若返り治療は、アラフィフ女医の金子にお任せください!

是非ご相談にお越しください♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
☆★お問い合わせはお気軽に★☆
湘南美容クリニック東京蒲田院 
TEL:0120ー955ー911