症例写真(No.317649)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

片岡二郎 医師

No.317649【若返り】SMASリフト+リガメント切除で本当の『ミッドフェイスリフト』の効果が出ます!

施術前

40代女性の根本的若返り
→

施術後3ヶ月後

エグゼクティブ・スマスフェイスリフト3ヶ月後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

40代女性のお客様です。

以前に糸リフトをされたそうですが、満足のいく効果では無かったとのことでした。

今回、フェイスラインのたるみを根本的に改善するために、以下の治療を行いました。

・エグゼクティブスマスフェイスリフト(SMAS切除+リガメント切除・神経刺激装置使用)
・こめかみ&ネックリフト
・ベイザー脂肪吸引(ジョールファット+顎下)
・創傷治癒PRP+MD式
・全身麻酔(麻酔専門医管理)

術後3ヶ月目の比較写真です。

しっかりとしたフェイスリフト効果が出ていますね。

よく見ていただくと、中顔面のリフトアップ効果もしっかりと出ています。

ミッドフェイスリフトと言われる中顔面のリフトアップは、元来はっきりとした効果を出すことは難しいものです。実際効果的な症例写真はなかなかお目にかかれません。

やはり、フルフェイスリフトのデザインでSMAS下でZygomatic ligamentを解除してSMASリフトしないと、本当の意味でのミッドフェイスリフト効果は出せないと思います。

この症例写真を見ていただければ、それが良く分かるでしょう。