お急ぎの方はお電話ください
WEB予約
メンズ専用
LINE登録
オンラインストア
SBC e Gift
SBC公式アプリ
SBC 採用サイト
医療機関検索サイトアイメッド
定額制セルフエステ
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
池内理絵 医師
施術前
施術後1ヶ月後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
30代前半の当院スタッフです。術前のお顔はぱっと見ると疲れた印象があります.細かく見ると肌質は乾燥、肌理の粗さが見られ、頬の重心も下がっていて老け見えポイントになっています今回はHIFUは全顔照射BPも顔全体にうるおいコラーゲンリフトは80本使用しました1か月後のお顔をご覧いただくと…頬フェイスラインに引き締まっていますし、額から顎にかけて全体に肌に艶が出て、お肌の状態も綺麗になっています!頬周りのふっくら感もでて術前の疲れた印象も改善しています!肌が綺麗になるとより若い印象になりますね!
前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける
前後1週間副反応が残っている場合は延期接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける
施術担当者からのコメント
30代前半の当院スタッフです。
術前のお顔は
ぱっと見ると疲れた印象があります.
細かく見ると肌質は乾燥、肌理の粗さが見られ、頬の重心も下がっていて老け見えポイントになっています
今回は
HIFUは全顔照射
BPも顔全体に
うるおいコラーゲンリフトは80本使用しました
1か月後のお顔をご覧いただくと…
頬フェイスラインに引き締まっていますし、額から顎にかけて全体に肌に艶が出て、お肌の状態も綺麗になっています!
頬周りのふっくら感もでて術前の疲れた印象も改善しています!肌が綺麗になるとより若い印象になりますね!