症例写真(No.318935)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

池内理絵 医師

No.318935【若返り】年齢を重ねた額のシワもあきらめない

施術前

額のシワがしっかり入り年齢を感じさせます
→

施術後1ヶ月後

まだしわが残っていますが、全体的に薄くなり艶のある肌に
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

額から鼻根にかけて女優注射を2回受けて頂いたお客様のbefore→afterをご紹介します!

50代後半のお客様

年齢による変化は受け入れるしかないと思っていらっしゃったそうです。
刻まれてしまったシワ…でもどうにかしたいという気持ちで、思い切って受診してくださいました!
女優注射をお勧めし2回受けていただきました。

額に1本、眉間から鼻根にかけて1本使用しています。

効果を実感され、もっと早く美容医療を知っていたら良かったとおっしゃってくださいました!まだシワは残っていますが、全体的に薄くなりハリのあるおでこになっていらっしゃいます。

美容に遅いはありません!これからも一緒に頑張りましょう!