症例写真(No.319284)
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
中溝晃規 医師
No.319284【若返り】【全顔若返り】すべて切らずに改善!クマ、たるみ、しわなどのお悩みを一気に解決してマイナス10歳のリバースエイジング!
すべての画像を見る
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
中溝晃規 医師
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
施術担当者からのコメント
こちら全顔モニター様です。
行った治療は、二重形成(埋没)、クマ治療(脱脂注入)、ほうれい線およびマリオネットライン脂肪注入、糸リフトとヒアルロン酸、ボトックスによる輪郭治療です。
お顔にメスを入れておらず、傷がわからないので美容医療初心者の方にもおすすめの施術ばかりです。
3か月後ですが、若返り効果はしっかりと持続していますね。
全顔モニターとは??
こんな方にオススメ↓
・お顔全体の若返りを希望される方
・一気に垢抜けたい方
・最安値で治療を希望される方
モニターとは施術した部位のお写真を撮らせて頂く代わりに料金を下げることができる制度です。(美容室でのカットモデルのようなイメージです)
全顔モニターとはお顔全体のお写真を提供頂くことで、全体としてどのような変化が出ているかが見やすくなります。
部分的なモニターよりもさらに値段が下がります。
なんとほとんどのメニューが50%オフ!
そのため毎月1名様のみとさせていただきます。
ご希望の月が満員の場合には翌月以降で案内もできますのでお気軽に御相談ください。