症例写真(No.320247)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

今井俊輔 医師

No.320247【若返り】【SBC・リッチフェイス顎】【ピョナリフト】【イテウォンビューティークリニック南青山院】Instagramから指名殺到!今井俊輔医師によるオーダーメイド若返り術★

施術前

術前
→

施術後1ヶ月後

術後1ヶ月
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

ご紹介するのはSBC・リッチフェイス法顎を受けていただいた症例写真です。

SBC・リッチフェイス法は濃縮したご自身の脂肪を注入する方法です。自己の脂肪やコラーゲンを注射器で採取し、遠心分離で濃縮。その脂肪を、気になるシワや溝に注入することで肌にハリを持たせ、深いシワも改善します。顎や額-こめかみに注入にボリュームを出すことも可能です。

手術前、手術後1ヶ月の比較写真を、ご覧ください。

Eラインが整い、素敵な横顔に仕上がりました。この仕上がりにお客様にも大変ご満足いただけました。

丁寧なデザインと緻密な手術技術で一人一人丁寧に施術します。横顔やフェイスラインが気になっている方一度ご相談下さい。お客様が安心して施術を受けていただけるように適切な麻酔量を調節いたします。妥協は一切しません。一緒にコンプレックスを解消し人生をより豊かなものにしましょう。

話題のInstagramはコチラ
@sbc_imai
症例写真多数掲載。ご参考にしてください。