症例写真(No.323272)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

澁川直彦 医師

No.323272【若返り】【形成外科専門医が担当】コンデンスリッチフェイス併用による切らないクマ・たるみ取り術

施術前

目元の膨らみとその下の凹みによる影グマが目立っていました。
→

施術後3ヶ月後

膨らみと凹みを治療することで若々しい印象へと変化しました。
→

施術後3ヶ月後

施術前は疲れてみられたり老けてみられるのが解消されました。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

術前左斜め
術前左横
術前右斜め
術前右横
術後左斜め
術後左横
術後右斜め
術後右横

施術担当者からのコメント

今回は加齢とともに変化した目元に対してコンデンスリッチフェイス術を併用した切らないクマ・たるみ取り治療により目元の若返りを行いました。目元が変わると顔全体が若返った印象となります。目元は20代から60代を超えてどの世代の方も気になる部分かと思います。単純な脂肪取りだけでなく目元を輪郭の一部と考えて綺麗な目元を形成する情熱を持って手術を行っております。施術を組み合わせて行うことで張りのある若々しい目元へ導きます。
目元でお悩みを抱えている方は一度無料カウンセリングにお越しください。
形成外科専門医である私がご希望に応じて最適な施術をご提案させていただきます。
Instagramにも目元の症例写真やお得なモニター情報をたくさんアップしておりますので是非チェックしてください!https://www.instagram.com/sbc_shibukawa/
私が目元整形で選ばれる理由
・形成外科専門医として培った経験と技術力で一人一人に似合うデザインの提案を行います。
・手術前のデザインは妥協なく時間をかけて丁寧に行います。
・クマ治療以外にも全切開二重術や眼瞼下垂、眉下リフト、クマ治療など目周りの手術を得意としております。