症例写真(No.323331)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

中溝晃規 医師

No.323331【若返り】【切るクマ取り】重度のクマも切開で圧巻の仕上がり!切開系の手術もお気軽に御相談ください。

施術前

目の下の大きなたるみで悩まれていた50代女性の方です。
→

施術後3ヶ月後

脂肪は温存しながらたるみを切り取ることでスッキリしました。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

1週間後、抜糸をする直前のお写真です。
1か月後、傷の色味が少しわかります。

施術担当者からのコメント

※本症例は注入系の治療は行っておりません。

切開ハムラ(表ハムラ)は目の下の皮膚を切除するため余った皮膚を除去できます。また目の下のふくらみである眼窩脂肪を取り除くのではなく、下にスライドさせることで凹みも同時に治すという画期的な手術です。適応がある方にはこちらもご案内できますので遠慮なく御相談ください。

目の下のクマは人によって原因が違います。まずはその原因を突き止め、御自身に合った治療を選択しなければなりません。私は簡易的なふくらみ取りだけでなく、脂肪注入からハムラ法に至るまで幅広い手術が可能ですから、一人一人に合わせたオーダーメイドのクマ治療をご提案できますし、老若男女問わず数多くの症例数・経験が私の強みです。
また、二重術や眉下切開など目周り全般を得意としておりますので複合手術も遠慮なく御相談ください。

Instagramにも目元の症例写真やお得な情報をアップしておりますので是非チェックしてください↓
https://www.instagram.com/sbc_nakamizo/

☆私が目元整形で選ばれる理由☆
�@一人一人に似合うデザインの提案を行います。
�Aシミュレーションやデザインは妥協なく時間をかけて行います。
�B全切開二重術や目頭切開、眉下切開、クマ取りなど目周りの手術の選択肢が豊富で、老若男女、どんな目元でも対応致します。
�C目元症例数が多いだけでなく、輪郭形成や鼻整形なども行えるため、全体のバランスを見た目元治療の提案も可能です。また、目元整形で満足された場合、他の部位の治療もお気軽に御相談頂けます。
�D確保できるダウンタイムや予算に応じて何パターンか選択肢をお伝えすることはあっても、不要な治療の提案は絶対にしないため、無駄のない治療選択をサポート致します。

モニターご希望の場合も遠慮なく御相談ください。