症例写真(No.324650)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

原田俊平 医師

No.324650【若返り】元"移植外科医"の繊細で丁寧な縫合力!外科医歴11年・原田医師による【眉下リフト】で目元若々しく印象アップ!

施術前

50代女性、術前のお写真です。
→

施術後1ヶ月後

目と眉毛の幅を自然に狭く、たるみによる二重幅も改善!
→

施術後3ヶ月後

眉毛の下の切開ラインもバレにくいです。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

眉下リフト(眉下切開)はこんな方にオススメです!
★加齢によりまぶたがたるみ三角目になっている方
★上まぶたが厚く腫れぼったい方
★本来の二重のラインがたるみで見えなくなってしまっている方
★一重や奥二重のまま、たるみだけを改善したい方
★眉とまぶたの間が広く、目尻が下がって見える方

眉下リフトは、眉毛の下のギリギリのラインに沿って切開し、
たるんだ上まぶたの皮膚を切除してスッキリさせます。

湘南美容クリニックで唯一の元”移植外科医”であり、
外科医歴11年の技術力を活かせる目元の切開手術が得意です!

京都エリアで目元の切開若返りは原田医師にお任せください!
丁寧なカウンセリングと豊富な治療経験から、あなたのお悩みに寄り添った治療内容をご提案いたします。