症例写真(No.325615)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

兼井陽子 医師

No.325615【若返り】【外科歴15年のベテランDr.兼井 ようこ医師執刀】見た目年齢?10歳も夢じゃない?!糸ですっきりリフトアップ若返り術

施術前

術前のお写真です。
→

施術後1ヶ月後

ほほのもたつきや、口横のポニョ肉がスッキリ!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

こんにちは^^
大阪駅前院の兼井ようこです。

糸リフト+脂肪吸引のお写真です。

●糸リフトは、柔らかく柔軟性のあるリフティング用スレッドを
肌に挿入し、たるみを引き上げる施術です。

糸を挿入する前に、しっかりとお客様と相談し
お一人お一人に合わせてデザインしてから挿入していきます。

●脂肪吸引は、気になる部分の脂肪を専用の機械を使ってたっぷりと
吸引していきますが、お顔のバランスやデザインも考えながら吸引していきます。

その際には、お身体への負担がなるべく小さく済むよう、スピーディーかつ丁寧に
手術することを心がけております。

見た目が変われば、自然と心も明るくなりますよね。

お客様の人生が少しでも明るく、楽しいものになるよう
お手伝いができれば幸いです。

よろしければ、一度無料カウンセリングにお越し下さい。
お会いできること、楽しみにしております。
モニター様も募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください!

【無料カウンセリングのご予約電話】
0120-034-500
受付時間:9:00~23:00 (土・日・祝日も対応)
ご予約のお電話には専門のスタッフが常に対応しております。

カウンセリングや施術、料金などのお問い合わせ等、
お気軽にお尋ねください。

-----------------------------------------
【ようこ先生が選ばれる理由】
◆ベテラン、キャリア
美容外科歴15年、執刀施術1万件超。
◆症例が好み、多い
症例写真8000枚超、グループ内トップクラス
◆誠実、丁寧、安心
お客様のために施術を考え、
必要ないものはいらないとお客様第一のご提案を。