症例写真(No.326607)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

森脇大貴 医師

No.326607【若返り】【若返り治療】とことんあなたと向き合う寄り添いドクター!錦糸町院 院長 森脇大貴によるクマ取り!

施術前

目の下のクマが目立ちます
→

施術後3ヶ月後

膨らみがなくなり、無駄な凹凸のない目元に
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

今回の症例写真は、20代のお客様の目元の若返りの施術です。

クマの治療は主に目の下のたるみを取り除く手術です。
眼窩脂肪と呼ばれる脂肪を取り除くことでこのクマは改善します。
しかし、脂肪を除去するだけでは特有の凹みが生まれてしまい、お客様の理想の目元にすることが難しいです。
今回はクマ取りのみだけではなく、コンデンスリッチフェイス法とナノリッチを併用しています。

お一人お一人にきちんと合った若返り治療の選択とデザインをしていきます。
仕上がりには多くのお客様からご好評いただいております。
結果を求めるならDr.森脇にお任せください!
クマ治療の術式ではアイバックリムーブ法で東京No.1(SBC内2023年下半期7月~12月)
幅広いクマ治療が行えることにより、お客様に最適な治療をご提案いたします。

二重、糸リフトや鼻整形などのモニターも随時募集中です!
持続性抜群で生涯保証付き!人気のクイックコスメティークダブルのモニター様募集もございます♪

まずは一度、私のカウンセリングにお越しください。

湘南美容クリニック錦糸町院 院長 森脇大貴 

ーーーinstagramにて症例と解説をしていますーーー
インスタの方ではより詳しく&沢山の症例写真を掲載しています!
是非チェックしてみて下さい!!
@sbc_moriwaki
@sbc_moriwaki_antiaging