症例写真(No.328345)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

森正徳 医師

No.328345【若返り】【元・大学病院形成外科講師】形成外科専門医が執刀するアイバックリムーブ+脂肪注入

施術前

術前、目の下のふくらみと、その下の凹みが目立ちます
→

施術後3ヶ月後

クマがなくなり、若返りました
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

術前です
術直後です
術後1週間です

施術担当者からのコメント

アイバックリムーブ法の特徴は、
・皮膚のたるみ取りを行うことにより、下まぶたのしわが改善する
・傷あとは時間経過とともに、よく見てもわからない程度まで目立たなくなる
ことです。

41歳女性、アイバックリムーブ法+コンデンスリッチフェイス法(目の下〜ゴルゴ)を行いました。
術前は、下まぶたのふくらみに加えてしわが目立つ状態でした。アイバックリムーブによって皮膚と眼窩脂肪を適量切除することにより、下まぶたのふくらみがスッキリすると同時にしわも目立ちにくくなりました。
しわの目立つクマの方は、切らないクマ取りのみを行ってしまうとしわがより目立ってしまうことが多いので注意が必要です。しわの目立つクマには、アイバックリムーブのような切るクマ取りがおすすめです。

・目の下のふくらみが気になる方で
・皮膚のたるみ、しわも気になる方
は適応となることが多いです。
カウンセリングにて最適な術式をご提案いたしますので、ぜひ一度ご相談ください。

インスタ、TikTok、YouTubeもやっております。
特に、YouTubeではかなり詳しい症例解説を行っております。
ドクタープロフィールのリンクからぜひチェックしてみてください。