症例写真(No.328349)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

池内理絵 医師

No.328349【若返り】ヒアルロン酸で目元の印象を変える

施術前

目の下のクマが目立っていました
→

施術後2週間後

目周りと目の下のヒアルロン酸で目元の印象が変わりました
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

今回は目元の印象を変えるヒアルロン酸治療を受けたお客様のbefore→afterです。
40歳前半のお客様
目元のたるみが気になった場合、治療方法としてはクマ取りの手術を思いつく方が多いのではないでしょうか。実際手術を受けたいけれどダウンタイムがとれない、周囲にばれたくないなどのご希望を伺います。
そこでヒアルロン酸で目元の印象を変える治療はいかがでしょうか。

目元の印象を変えるためには、単に目元にヒアルロン酸を注入することはしません。老化現象によるボリュームロスが、目元にかかわるこめかみや頬にも生じています。周りの組織の萎縮を補い、更に目の下にヒアルロン酸を少量注入することで効果を発揮します。
今回はこめかみに1cc、頬に2cc ボリューマを注入した上で、目の下にボルベラ0.65ccを使用しています。

ヒアルロン酸治療、いかがですか??
治療にご興味がある方は、ぜひご相談ください。
カウンセリングはいつでも無料です。皆様のご予約ご来院を、心よりお待ちしております。