症例写真(No.329691)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

角田秀貴 医師

No.329691【若返り】輪郭スッキリQ+(リニアHIFU)と顎ヒアルロン酸を併用し、フェイスラインから顎先まで美しく!

施術前

フェイスラインから顎下に少しもたつきが見られました
→

施術後2週間後

フェイスラインのもたつきが改善し、顎先やEラインが整いました
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

フェイスライン?あご先がシャープになり、Eラインが整ったのがお分かり頂けるかと思います。

この方は輪郭をシャープにしたい、とのことでご来院されました。
状態を拝見すると、フェイスライン?アゴ下にかけて、少しもたつきが見られておりました。

まず、フェイスライン?アゴ下にかけて、ボリュームダウンとタイトニングが可能な「輪郭スッキリQ+」を提案させて頂きました。

また、横からみると、Eラインが多少欠けており、そこを足してあげるとさらに綺麗になると考え、アゴ先にヒアルロン酸を一本提案し、加えさせて頂きました。

皮膚科には様々な治療がありますが、主訴に対して、どの治療が適切かを見極めるのは、皮膚科医として大切です。

輪郭スッキリQ+(脂肪溶解リニアHIFU)とは、脂肪溶解注射のように薬剤を体に入れる治療ではなく、
HIFU(高密度焦点式超音波)という超音波を利用したウルトラセルQ+に「リニア・カートリッジ」をつけることで、線状に、皮下脂肪層のみにHIFU(ハイフ)を照射します。
線状に照射することで、広範囲に熱が伝わりしっかりと熱を加え、脂肪細胞を溶解することができます。

照射部位は、当院では顎下、フェイスラインになります。

単にボリュームダウンするだけでなく、タイトニングも可能です。

破壊された脂肪細胞は再生されないため、リバウンドも起こりにくいです。

輪郭を整えたい、あご先、Eラインを整えたい、という方は、私のところまでカウンセリングにお越し下さいませ。

ヒアルロン酸に関しましてはモニター様も募集しております。

モニター番号:002-4407

ご予約の際には、角田医師指名、とお伝え頂けますと幸いでございます。

私のインスタグラム @sbc_kakutaにも症例写真を投稿しております。ぜひご覧下さいませ。

皆様のご来院を心よりお待ちしております。