お急ぎの方はお電話ください
WEB予約
メンズ専用
LINE登録
オンラインストア
SBC e Gift
SBC公式アプリ
SBC 採用サイト
医療機関検索サイトアイメッド
定額制セルフエステ
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
迫田拓弥 医師
施術前
施術後3ヶ月後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
【切開ハムラ】目の下の膨らみと皮膚のたるみを同時に治療!クマ治療ならDr.迫田にお任せください!下瞼の皮膚が余っている人は、いわゆる脱脂術だとクマは綺麗になりません。かえってシワが増えて老けて見えてしまうので要注意です。余剰皮膚を切除すると共に、膨らみの原因となっている眼窩脂肪を凹みの部分に移動させ固定しています。皮膚の余がとれる分、むしろ腫れも少なくなる印象です。また、すでに凹み目になっている人は脱脂すると、さらに悪化するのでこちらも要注意。ハムラ法なら脂肪は取らずに温存するので、凹み目が改善する人もいます。ぜひ一度ご相談ください。
前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける
前後1週間副反応が残っている場合は延期接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける
施術担当者からのコメント
【切開ハムラ】目の下の膨らみと皮膚のたるみを同時に治療!クマ治療ならDr.迫田にお任せください!
下瞼の皮膚が余っている人は、いわゆる脱脂術だとクマは綺麗になりません。
かえってシワが増えて老けて見えてしまうので要注意です。
余剰皮膚を切除すると共に、膨らみの原因となっている眼窩脂肪を凹みの部分に移動させ固定しています。
皮膚の余がとれる分、むしろ腫れも少なくなる印象です。
また、すでに凹み目になっている人は脱脂すると、さらに悪化するのでこちらも要注意。
ハムラ法なら脂肪は取らずに温存するので、凹み目が改善する人もいます。
ぜひ一度ご相談ください。