症例写真(No.334784)
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
兼井陽子 医師
No.334784【若返り】【外科歴17年のベテランDr.兼井 ようこ医師執刀】見た目年齢マイナス10歳も夢じゃない?!脂肪注入+糸リフトですっきり若返り術
すべての画像を見る
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
兼井陽子 医師
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
施術担当者からのコメント
【 脂肪注入+ VOVリフト+テスリフト 】の症例です
●脂肪注入とは?
脚から脂肪を吸引し、濃縮した質のいい脂肪だけを
お顔に注入し、お顔のバランスを整えたり、若返り効果のある施術です。
脂肪が定着すれば、効果は半永久的につづきます。
●VOVリフトとは?
体内で100%分解・吸収される糸を使用しているため、色素の蓄積もなく体に無害な素材です!!
また、医療機器として世界中で長く使用されており安全性が証明されています。
●テスリフトとは?
コグが糸の周りを網目状の3Dメッシュで覆った特殊な糸リフトです!
従来の糸よりも「リフトアップの持続性」「たるみ予防の持続性」が高くなりました!
コラーゲンやエラスチンが生成されることによる
ハリ感アップ・美肌効果もございます!!
兼井先生の手術は、とっても丁寧かつスピーディー!だから、お身体への負担は最小限◎
また、お一人お一人のお顔の状態にあわせてデザイン→施術していくから、仕上がりがとっても綺麗と人気です
見た目が変われば、自然と心も明るくなりますよね。
お客様の人生が少しでも明るく、楽しいものになるようお手伝いができれば幸いです。
よろしければ、一度無料カウンセリングにお越し下さい。
お会いできること、楽しみにしております。
モニター様も募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください!
【無料カウンセリングのご予約電話】
0120-034-500
受付時間:9:00~23:00 (土・日・祝日も対応)
ご予約のお電話には専門のスタッフが常に対応しております。
カウンセリングや施術、料金などのお問い合わせ等、
お気軽にお尋ねください。
-----------------------------------------
【ようこ先生が選ばれる理由】
◆ベテラン、キャリア
美容外科歴17年、執刀施術1万件超。
◆症例が好み、多い
症例写真8000枚超、グループ内トップクラス
◆誠実、丁寧、安心
お客様のために施術を考え、
必要ないものはいらないとお客様第一のご提案を。