症例写真(No.335520)
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
中井理絵 医師
No.335520【若返り】「目の下のクマ・たるみとり+コンデンスリッチフェイス」丁寧なカウンセリングで好評!目の下のクマ・たるみを無くして顔年齢マイナス10歳!
すべての画像を見る
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
中井理絵 医師
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
施術担当者からのコメント
目の下の脂肪は影グマの原因となり、
老けた印象、疲れた印象の原因に!
若くても、生まれつきで脂肪が目立つ方も珍しくありません。
加齢によるクマも、生まれつきのクマも、
目の下の脂肪は靭帯のゆるみによって年々前に出てくるものなので、
手術以外の方法での改善はかなり難しい部位なんです。
そこでおすすめなのが切らないクマとり!
自然に・やった感なく、
短いダウンタイムで(1週間から10日程度)、
劇的な変化が望めます。
脂肪注入の適応は骨格・年齢・性別によりますので、
気になった方は是非一度お気軽にご相談下さい!
クマとりのみの施術ももちろん可能です。
津田沼院:中井医師なら、
女医ならではの美的センス・丁寧なカウンセリングであなたに最適な治療をご提案。
外科専門医資格保持・心臓血管外科出身の確立された技術で、理想の結果にあなたを導きます。
「SNSでも綺麗な症例写真を随時投稿中」
Instagram @sbc_r.nakai
TikTok @sbc_r.nakai