症例写真(No.335832)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

向山直樹 医師

No.335832【若返り】◆自然な小顔×リフトアップ◆若返り専門医Dr.向山による糸リフト◆ダウンタイムも少なく若返り♪ 術前と施術直後

施術前

術前
→

施術後術直後

施術直後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

〈治療内容〉
・シークレットリフト 10本
・目の下のヒアルロン酸注入
・法令線へのヒアルロン酸注入

向山医師の糸リフトのこだわりとして、挿入する糸を皮膚の下の適切な深さに挿入することを大切にされています。
シンプルに聞こえるかもしれませんが、経験と技術が必要なことです。
皮膚の下に糸を入れる際に、挿入する深さが浅すぎてしまうと、引きつれ(肌がつっぱるような感覚)が生じやすくなってしまいます。また逆に深すぎてしまうと、引き上げが弱くなってしまいます。
以上の理由から、糸リフトという施術は、”誰で手術を受けるのか”ということが非常に重要な要素となってきます。
向山医師は、数多くの症例を担当してきた実績から、経験と知識を用いて、お客様に最適な深さで糸を挿入し、ご希望に沿ったリフトアップを叶えます。

★こちらのURLからご予約・モニター情報をご確認いただけます★
https://lit.link/sbcmukouyama