お急ぎの方はお電話ください
WEB予約
メンズ専用
LINE登録
オンラインストア
SBC e Gift
SBC公式アプリ
SBC 採用サイト
医療機関検索サイトアイメッド
定額制セルフエステ
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
松浦大祐 医師
施術前
施術後1ヶ月後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
今回の症例は10代のモニター様です。目の下にぼんやりとした影クマができており、疲れた印象のお顔付きでした。今回は若年ということで現状目の下が凹む可能性が低いため脂肪注入は併用せずにクマ取り(脱脂)単体で施術しました。膨らみだけでなく目の下の色味も少し変化し元気な印象のお顔付きになられましたね。美容クリニックの敷居はまだまだ高いと思います。勇気を出して一歩踏み出してこられたお客様には、カウンセリングから手術、術後まで誠実な対応をお約束します。ご希望の施術が決まっている方も、なんとなく漠然としたお悩みがある方も、まずは気軽にお喋りしに来てください。もし術後で気になること・心配なことがある方がいましたら遠慮なくご連絡下さい。
前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける
前後1週間副反応が残っている場合は延期接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける
施術担当者からのコメント
今回の症例は10代のモニター様です。
目の下にぼんやりとした影クマができており、
疲れた印象のお顔付きでした。
今回は若年ということで現状目の下が凹む可能性が低いため
脂肪注入は併用せずにクマ取り(脱脂)単体で施術しました。
膨らみだけでなく目の下の色味も少し変化し
元気な印象のお顔付きになられましたね。
美容クリニックの敷居はまだまだ高いと思います。
勇気を出して一歩踏み出してこられたお客様には、
カウンセリングから手術、術後まで誠実な対応をお約束します。
ご希望の施術が決まっている方も、なんとなく漠然とした
お悩みがある方も、まずは気軽にお喋りしに来てください。
もし術後で気になること・心配なことがある方がいましたら遠慮なくご連絡下さい。