症例写真(No.339580)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

明石純奈 医師

No.339580【若返り】[糸リフト]口元のたるみスッキリ!家族にばれない若返りのご相談は明石先生にお任せください。

施術前

口元をはじめ、全体的なたるみやもたつきを気にされていました。
→

施術後1週間後

たるみがスッキリしました。
→

施術後3ヶ月後

糸の効果がしっかり続いています
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

元救急救命医ならではの安心安全な施術、女性医師ならではの丁寧なカウンセリングと綺麗なデザインを提供します。
また、ダウンタイムを最小にし、ご家族にもばれず安心して過ごしていただけるように心がけています。
今回のご相談は、家族にばれずに自然に若返りたい。口横のもたつきを特に改善したい。脂肪吸引などは併用したくない。とのお話でした。
解剖学的に最適な位置に糸リフトとヒアルロン酸を施術することで、直後から自然に若返りました。
容姿にお悩みの方、周りに知られたくないというお気持ちにもしっかりと配慮いたします。
まずは1歩踏み出してご相談ください。



×

当院におけるワクチン接種後の治療間隔(ガイドライン)

美容皮膚科、美容外科小手術

前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可
安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける

美容外科中、大手術

前後1週間
副反応が残っている場合は延期
接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける