症例写真(No.342337)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

中溝晃規 医師

No.342337【若返り】【二の腕痩せ×クマ治療】二の腕の脂肪吸引をして、その脂肪で目の下のクマも同時治療!複合手術するならオールラウンダーのDr中溝にお任せください。

施術前

目の下のクマを気にされていました。
→

施術後3ヶ月後

目の下がスッキリして明るくなりました。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

二の腕の脂肪吸引も同時にしたため、細くなっています。
直後の状態です。
1か月後です。

施術担当者からのコメント

クマ治療において脂肪注入はよく使用される技術です。
普段は太ももの内側から少しだけ頂くのですが、二の腕脂肪吸引をしっかりして、その脂肪を使ってクマ取りをするという効率のよい治療を選択される方もいらっしゃいます。

あらゆる手術をこなす私だからできる複合手術もありますので、いくつかお悩みある方も遠慮なく御相談ください。