症例写真(No.346944)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

須見亮祐 医師

No.346944【若返り】60代女性・切開ハムラ(クマ取り)【術後1ヶ月】

施術前

目の下のクマ・たるみ(ふくらみ)に悩まれていました。
→

施術後1ヶ月後

とても自然で綺麗なお目元に仕上がりに。涙袋が大きく見えます。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

【若返り】60代女性・切開ハムラ(クマ取り)【術後1ヶ月】

ご紹介するお客様は【60代女性】の方です。
目の下のクマ・たるみ(ふくらみ)に悩まれていました。

今回受けられた施術は【切開ハムラ(クマ取り)】です。
【手術前、1ヶ月後】の写真をご覧ください。

とても自然で綺麗なお目元に仕上がっています。

クマや目の下のたるみの原因は人それぞれ。
大きさ、色味、凹み方が同じ方はいません。
だからこそ須見院長のカウンセリングでは、状態をじっくり確認し、
希望やお悩みに寄り添いながら一人一人に合ったクマ治療を提案しています。
数多くのクマ治療を経験してきた須見院長だからこそ、
アナタのクマの状態を見極めることができるのです。
激戦区「東京」で培った須見院長だからできるクマ治療を提供します。

美容医療で外見が変わることで自信を持ち、
その自信が周囲の評価を変え、好循環を生むと信じています。
治療を受けることで人生が変わります。
一緒に理想的なお目元を作りましょう!!

【切開ハムラ(クマ取り)】

眼球を支えている眼窩脂肪が前方に突出してくることが原因で生じる
目の下のクマ・たるみ(ふくらみ)を改善させ、目まわりの印象を若返らせる治療です。
目立ちづらい下まぶたのまつ毛の際から皮膚を切開し、
膨らんでいる部分からくぼんでいる部分に眼窩脂肪を移動させることで、
膨らみと溝を同時にフラットにすることができるため、
眼窩脂肪を切り離すことなくクマを改善することができます。

\こんな方におすすめ/
・目の下のクマが気になる方
・ 膨らみが大きい方
・皮膚の余りが気になる方

心よりご来院をお待ちしております!
下記の私のインスタグラムもぜひ参考にしてみてください。

湘南美容クリニック本厚木院 院長 須見亮祐

★★話題のSNSはコチラ★★
クマ取り専用インスタグラム:@sbc_sumi



×

当院におけるワクチン接種後の治療間隔(ガイドライン)

美容皮膚科、美容外科小手術

前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可
安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける

美容外科中、大手術

前後1週間
副反応が残っている場合は延期
接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける