症例写真(No.350750)
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
茂木優太 医師
No.350750【若返り】【クマ取り 症例件数No.2の実績】綺麗な仕上がりなら茂木先生にお任せ☆ ※2025上期 SBC内中四国
すべての画像を見る
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
茂木優太 医師
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
施術担当者からのコメント
元大学病院外科で多数の執刀経験あり、クマ取りも多数手がけております。
クマ取りは、脱脂量の調整が難しく、取りすぎると凹みが目立ち、取る量が少ないとクマが残ってしまいます。
出血の少ない丁寧な手術で解剖をひとつひとつ確認しながら行うことで、脂肪の全体像を把握し、調整しながら脱脂することで凹み、クマの残りのない自然な目元を実現します。
また、眼窩脂肪(目の下のふくらみの原因)を包んでいる角膜を再建、タイトニングすることで再発を極力予防するような工夫も行っています。
出血量の少ない丁寧な施術を行うことでダウンタイムも3日?1週程度で目立ちにくくなります。
自然な若返りを希望の方は、ぜひ一度ご相談ください。