湘南美容の約束 湘南美容の約束

症例写真(No.351943)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

並木完憲 医師

No.351943【若返り】【術後1ヵ月】外科専門医による丁寧な縫合×芸術センスで綺麗な理想の目元に!

施術前

年齢とともに垂れ下がってきたまぶたがお悩み
→

施術後1ヶ月後

術後1か月で目元すっきり!傷も目立ちません!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

40代の女性。
左の瞼のたるみにより、以前の二重ラインに皮膚がかぶさってきてしまいました、、
今回は瞼のたるみを改善し、もとの二重の状態に戻したいとのことで眉下リフト(眉下切開)をご希望されました。
1か月で綺麗な左右差のない二重になりました!
傷も眉毛のラインに沿ってつくっているので、それほど目立ちません!(メイクをすれば隠れます)

切開手術はミリ単位の調整で大きく結果が変わってきます。
特に眉下切開は術後に眉毛の位置も動く場合(たるみによって眉毛で目をあげている場合、目の開きがよくなることで術後に眉の位置が下がる)があるため、結果を予想しながらデザインもしていくため、綺麗な仕上がりにするには手術手技+経験が大事です!

目元整形は結果にこだわる並木にお任せください!
☆外科専門医による丁寧な縫合×デザイン性☆で選ばれています!

★Instagramでは動画などでも症例紹介などしております。またお得なモニター応募などしておりますので、是非フォローしてcheckしてみて下さい!