症例写真(No.352240)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

原田俊平 医師

No.352240【若返り】【若返り】元移植外科医の繊細で丁寧な縫合力!外科医歴11年・原田医師による【切開ハムラ法】でクマとたるみを同時に改善★目元若々しく印象アップ!

施術前

50代女性、術前のお写真です。
→

施術後1ヶ月後

1ヶ月後メイクありの状態です。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

切開ハムラ(表ハムラ)法は同時に余分な皮膚も切除することができるので、
膨らみが大きい方・皮膚の余りが気になる方にお勧めの施術です。

湘南美容クリニックで唯一の元”移植外科医”であり、
外科医歴11年の技術力を活かせる目元の切開手術が得意です!

京都エリアで目元の切開若返りは原田医師にお任せください!
丁寧なカウンセリングと豊富な治療経験から、あなたのお悩みに寄り添った治療内容をご提案いたします。



×

当院におけるワクチン接種後の治療間隔(ガイドライン)

美容皮膚科、美容外科小手術

前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可
安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける

美容外科中、大手術

前後1週間
副反応が残っている場合は延期
接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける