症例写真(No.353725)
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
藤塚紗良 医師
No.353725【若返り】【クマ取り】【40代】【クマとたるみを根本改善】切開ハムラ法【切開ハムラ症例数No.2 SBC内関東2025年上半期】
すべての画像を見る
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
藤塚紗良 医師
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
施術担当者からのコメント
40代男性/術前 → 術後3ヶ月
《施術内容》
・切開ハムラ法(下眼瞼切開+眼窩脂肪移動)
【経過コメント】
目の下のふくらみとたるみをしっかり改善し、若々しく明るい印象の目元になりました。
目の下がスッキリするだけで、お顔全体の印象がぐっと若返ります!
【施術の説明・メリット】
加齢や体質によって目立ってくる「目の下の膨らみ」と「皮膚のたるみ」を同時に解消する施術です。膨らみの原因である眼窩脂肪を適切に移動させ、さらにたるんだ皮膚も引き締めることで、目元が自然で若々しい印象に。
切除だけでは得られない「滑らかな目元の仕上がり」が特徴です。長期的な効果を求める方にもおすすめです。
\こんな方におすすめ/
・目の下のふくらみが気になる
・皮膚のたるみも一緒に改善したい
・疲れて見える
・老けて見える印象を変えたい
・自然で長持ちする若返り効果を求めている
ドクターコメント→目元の印象はお顔全体の印象を左右します。?自然な若返りを叶えるために、細部までこだわったデザイン・手技を心がけています。丁寧なカウンセリングで一人ひとりのお悩みに寄り添い、理想の仕上がりをご提案いたします。
まずはお気軽に無料カウンセリングへ^^
執刀医:湘南美容クリニック新横浜院 藤塚紗良
――――――――――――――――
お問い合わせ 湘南美容クリニック新横浜院 TEL:0120-966-620