症例写真(No.358617)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

西村公翔 医師

No.358617【若返り】他クリニックでのクマ取り後の修正症例です。

施術前

目の下の凹み、小じわが気になりました
→

施術後1ヶ月後

凹み、暗い印象が改善しています
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

施術担当者からのコメント

主にフェイスラインをメインに日々若返り美容医療に全力で取り組ませていただいております。
美容外科医の西村公翔です。(通称Dr.ブライアン)
若返りといっても患者様によってオペが怖い方、注入系に抵抗のある方、ダウンタイムがあまりとれない方様々な方がいらっしゃいます。私の仕事の重要な部分の1つとしてその方のなりたい像と選択できる治療の中で最大限その効果が得られる治療はどれかのすり合わせを行うことだと思っています。カウンセリングでは遠慮することなくその思いを私にお聞かせください。あなたにとって最善の選択ができるよう誠心誠意サポートさせていただきます。

この方は50代の女性の方で『他クリニックで脱脂のみしたものの凹みがどうしても気になる』とのことで私西村のもとへご相談に来られました。

今回、【ナチュラル脂肪注入】を受けていただいた一週間後の経過のお写真です。窪みが改善されこれから内出血・腫れも徐々に引いてくると思います。脱脂後の窪みを改善する方法としては脂肪注入、ヒアルロン酸注入の二通りがありますがどちらもメリットデメリットがありますのでカウンセリングでは両方ご説明し本人さんに選んでいただいております。SNSでは小顔のイメージが強いですがもちろんこういった他の治療も日々行っておりますのでHPにはそういった症例も載せていきます。

執刀医 福岡院 西村公翔

●SNSはこちら●
インスタグラム:@sbc_crazy_doctor
最新の症例写真は是非こちらをご参考にしてください!

TikTok:@ sbc.nishimura

Youtube:Dr.ブライアンのクレイジーch
詳しいダウンタイムはこちらをご覧ください



×

当院におけるワクチン接種後の治療間隔(ガイドライン)

美容皮膚科、美容外科小手術

前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可
安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける

美容外科中、大手術

前後1週間
副反応が残っている場合は延期
接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける