症例写真(No.366656)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

冨田拓希 医師

No.366656【若返り】【30代:脂肪注入】凹顔からふっくら顔へ。その場だけでなく未来の変化まで見据えたデザインを。若返りは、「似合わせデザイナー冨田」にお任せ!

施術前

施術前
→

施術後1ヶ月後

1ヶ月後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

全体的にこけてしまった部分に脂肪注入を行い顔のゴールデンバランスを意識。
眼下脂肪も切除しています。

30代女性

■顔全体のバランス設計【似合わせデザイナー冨田】
その場だけでなく未来の変化を見据えたバランス設計。

こんな悩みはありませんか?
・疲れてる?って聞かれる
・実年齢より老けて見られる

原因は加齢により痩せてしまったお顔。
顔のげっそり感が改善されるだけで、見た目年齢や第一印象は大きく変わります 
もっと明るい、若々しい印象へ

■□■冨田拓希医師の推しポイント■□■
・親切丁寧なカウンセリング
・顔全体のバランス設計
→パーツ単体ではなく全体の調和を重視
・長期視点のデザイン
→その場だけでなく未来の変化まで見据えたデザインを。

■ご来院前に
インスタグラムなどSNSに多数症例掲載しておりますのでぜひご覧ください!
気になった症例はカウンセリングの際に見せてくださるとスムーズです♪
instagram→@sbc_h.tomita.waka

お客様の理想に近づけつつ、一人一人のお顔にあったデザインを心がけています。
ご要望や気になることがあればお気軽になんでも相談して下さい。

【脂肪注入モニター募集中】
モニター番号:170-0179
※ご予約を取る際にモニター番号を伝えるとスムーズにご案内ができます



×

当院におけるワクチン接種後の治療間隔(ガイドライン)

美容皮膚科、美容外科小手術

前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可
安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける

美容外科中、大手術

前後1週間
副反応が残っている場合は延期
接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける

×

お急ぎの方はお電話ください

0120-489-100

受付時間 / 10:00~23:00