症例写真(No.40818)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

湘南美容クリニック 医師

No.40818【若返り】若返りデザイナーDr.杉崎 ヒアルロン酸 with 『マイクロカニューレメソッド』 ダウンタイムゼロで若返り♪

施術前

術前です。この方は、“目の下のクマ”“ほうれい線”“口角”のしわが気になるとのことで施術を希望されました。
→

施術後

術直後です。“目の下のクマ”がなくなり、“ほうれい線・口角のしわ”が改善しているのがわかりますか? 通常は内出血が起こりやすい“目の下”も全く内出血していません♪ほうれい線はもともとかなり深く、ヒアルロン酸の量的な問題もあったため、完全には消えてないですが、かなり改善しております。印象がかなり若返りましたね(^∇^) このようにマイクロカニューレメソッドで、内出血なく、お手軽にダウンタイムなしで若返る事が可能です♪
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント