症例写真(No.54493)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

加藤周 医師

No.54493【若返り】法令線を注射のみでの作業で改善させます! (※ヒアルロン酸のようにすべて吸収されるものではなく、定着してくれるモノを使います) 術直後〜LDFF脂肪注入 LIPO DESIGN by SHUKATO® 

施術前

手術前・・・小鼻から口元にかけて長く伸びる法令線をご自身の脂肪をほんの少しだけ太ももの内側から3?の針穴からとらせて頂いて、精製したのちに法令線に入れます。
→

施術後

術直後・・・左の写真から15分後ですが、全ての作業を終えてこの状態です。”切る”という工程はありませんので、当然腫れも内出血もほとんど出ないのが分かります。注入中にも鏡でお互いに確認して、こうしましょうかこれくらいにしましょうか?って、聞きながら出来るのでとても分かり易いと思います◎
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント