症例写真(No.59247)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

加藤周 医師

No.59247【若返り】自己脂肪による若返りブランド・症例数TOPドクター大阪梅田院院長(福岡院)加藤周にお任せ下さい!≪脂肪注入の匠≫Lipo Design for FACE ?処置後1週間目 女性 LIPO DESIGN by SHUKATO®

施術前

手術前・・・正面から見るとまだ良いのですが、少し斜めから見られるとすっかり頬がコケてしまって、いわゆる貧相なお顔の印象を相手に与えてしまいます。単純に引き上げをしてもお顔はよりシャープになってしまうので、この場合は脂肪注入をして、単純にふっくらさせるのがベストでしょう。
→

施術後

術後1週間目・・・まだ多少の浮腫みがございます。ただ、毎日顔を合わせている方に対しては指摘を受けるにしても、初対面の方に違和感を与えるような変化ではありません。脂肪の定着を上げるために?体重を落とさない?たばこの煙を避ける?顔をむやみに触らない ことに気を付けて過ごして頂きます。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント