症例写真(No.61601)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

湘南美容クリニック 医師

No.61601【若返り】アンチエイジングは20代から!!糸を使ったリフトでフェイスラインの気になるたるみを解消しませんか!? ダウンタイム最小でリフトアップ効果最大の施術がココにあり!!

施術前

施術前のお写真です。20代の方で元々フェイスラインのたるみは大きくありませんが、美容に対する意識が高い方で、いつまでも20代のお顔でいるために若☆だんなの糸を使ったリフトを受けて下さいました。
→

施術後

術直後のお写真です。術前にあったフェイスラインのたるみがキュッと引き締まりましたね♪ 腫れもほとんど気になりません。ダウンタイム最小限、かつ切れ味抜群の施術です!!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント