症例写真(No.64094)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

村松英俊 医師

No.64094【若返り】【仙台院院長/新宿院】SBC内学術責任者・形成外科専門医Dr.村松による脂肪注入(SBCリッチフェイス法) 額・こめかみ 術後1ヵ月 左側面

施術前

他院にてお鼻のプロテーゼの既往があります。額が扁平なこと、額と眉間が扁平なのに対して鼻が高いこと、こめかみのボリュームが無いことを気にされていました。額から眉間とこめかみにリッチフェイス法をマイクロカニューレを用いて行いました。
→

施術後

術後1ヵ月です。11日目と比べると吸収が進んでいますがこれ以降の変化はごく僅かです。丸く可愛らしいオデコになっていますね♪眉間のボリュームが出たのでお鼻の高さも丁度よくなりました(^^)額の質感が改善しこめかみにもボリュームが出て若返り効果も抜群です!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント