症例写真(No.66338)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

富山正行 医師

No.66338【若返り】☆口元、頬のタルミを引き上げて10歳若返る♪☆特別な溶ける糸による確実なリフトアップ♪若返りマスター 川崎院院長による『3Dダイヤモンドリフト(2部位)口角下』術後1週間目-1 No.163

施術前

↑40代女性、術前の写真です。口の脇にぽっちゃりと乗った脂肪、ほほのタルミが気になるとのことでご来院いただきました。
→

施術後

↑術後1週間目の写真です。大きな腫れが引いてきた頃です。法令線と口角下が引き上がりのフェイスラインが引き締まった印象に変わりましたね♪ほっぺたには、このように引き上げのための凸凹ができることがありますが、2週間程度でほとんどわからなくなります。ダウンタイムが少なく効果が非常に高い3Dダイヤモンドリフトは若返り治療の中でも特にオススメです。たるみを改善したいけれど手術で大きく切るのは嫌な人に最適です。3Dダイヤモンドリフトでは糸が通る穴しか傷ができず、針穴はキレイに傷跡を残すことなく治ります。切らない治療をお考えの方は3Dダイヤモンドリフトをご一考ください。また、前後に術直後の写真をのせましたので合わせてご覧くださいm(__ __)m
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント