症例写真(No.66524)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

富山正行 医師

No.66524【若返り】メスを入れずに永遠に若返り!!低侵襲で最高級の若返りを実現します。アンチエイジングの金字塔!若返りマスター 川崎院院長による『SBC・リッチ・フェイス法(ほうれい線+口角下+頬)』術後1週間目-1 No.261

施術前

↑30代女性、術前の写真です。法令線、口角下、ホホのくぼみが気になるとのことでご来院いただきました。体にメスを入れるのは抵抗があるけれど注射ならなんとかとのことでリッチフェイス法を選んでいただきました。
→

施術後

↑術後1週間目の写真です。1週間もすると針穴の傷は治ってしまい手術したことはわからないと思われます。法令線、口角下、頬ともに自然な感じで違和感なく定着しています。SBCリッチフェイス法では、顔にはメスを使わず、注射器のみの施術であることや自分の組織を使うので安全性が高く、異物反応がないこと、あらゆるシワやくぼみに注入が可能であることなどの利点があげられます。くぼみ、シワを修正できますので、お顔のトータルコーディネートも出来ます。その場で即効果を実感でき5〜8歳若返るのも夢ではありません、メスは使いたくない方、傷跡が残ることに心配な方、永続的な効果を求める方におすすめの施術となっております(^-^)
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント