症例写真(No.86061)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

村松英俊 医師

No.86061【若返り】【SBC技術指導医/梅田院副院長】〜匠の技〜目の下のクマはお任せください

施術前

クマのために老けて見られるのがお悩みでした
→

施術後1ヶ月後

注入した脂肪ももう少し吸収があるものの丁度良いボリュームです
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

クマのために老けて見られるのがずっと気になっていたとのことでした。クマの主原因となる眼窩脂肪を、皮膚を切開せずに除去する『切らない目の下のたるみ取り』、クマを悪化させる頬の脂肪の下垂に伴うボリュームロスを補う『リッチフェイス法』を行いました。

術後1ヵ月です。注入した脂肪ももう少し吸収があるものの丁度良いボリュームです。突出した脂肪によって隠れていた涙袋もハッキリして若々しくなります。クマが吹き飛ぶだけで物凄く若返ることが可能、ということを証明できるお写真かと思います。ご満足いただけました!

脱脂のみでご希望される方も多くおられますが、脂肪注入を併用することで中顔面をリフトアップさせる作用もあり、やはり結果は圧倒的に併用する方が良いです。

お悩みの方はぜひ一度カウンセリングにお越しください。

↓↓ブログ・Instagramやっています↓↓
Instagramやブログではより詳しく&たくさんの症例写真を載せています。
ぜひご覧くださいね。
下のアイコンから飛べます^^