湘南美容の約束 湘南美容の約束

症例写真(No.86960)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

古澤雅史 医師

No.86960【若返り】スレッドリフト症例数SBCNo.1! 確かな技術で自然にしっかりと引き上げ、引きあがりをキープさせます!   小顔若返りリフトは開発医の一人 Dr.古澤にお任せを!!  Dr.古澤が贈る切らないフェイスリフト 111‐2   「小顔若返りリフト(糸10本)」 術後3か月  左斜め前

施術前

以前術直後の様子をご紹介させていただいた50代の女性です。「ほほやフェイスラインのたるみが気になる。フェイスラインをシャープにしたい。切るのは怖いので、切らない方法がいい。」というご相談でした。
→

施術後

術後3ヵ月目です。しっかりと引きあがりがキープしております。糸が入っているとコラーゲンが増えるため、肌にはりとうるおいが出ております。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント